雪も降った日

寒いけれど天気が良いので気持ち良くお出かけ。と言っても注文していた靴を買いにです。入荷が遅れてやっと先日届きました。履きやすいし、合わせやすいです。仕事用なんですけど、普段にも履ける感じ。今までとりあえずな靴で出勤していたので足も痛いし、気持ちも萎えるし、もやっとしていたんですが、これでやっと遅ればせながらスタート出来そうです(いきなりミスしたりして)。たぶん皆さん想像して下さっていると思いますが、さすがにジーパンは履かないけれど、かなり自分の好きな格好で出勤しています。一週間のうち二日はまじめ服、あと二〜三日はまじめとは言い切れない服。そんな感じ。底のすりへったオーロラシューズも履いて行っています。