サーモンベーグル

寝不足・休み明けのぼんやりが重なって仕事に対して全然駄目子でした。いかんです。反省。これからの働き方に対しても考えているこの頃です。本来は月に二週間ぐらい働けたら、と思っていただけに、やや容量オーバーなのかもしれません。暇な時期がどうなるか次第で考えてみよう。・・とそんな今日の朝、車に当てられました。怪我はまったく無いので大丈夫なんですが、なんかそのまま走り去った車に憤りを感じている今日でした。悪いのはこの車だけでなく、他にも右折待ちのバイクとかもいたりして。
色々あった今日は疲れていたので帰りに彼を誘って軽くお茶。ご飯でも行きたい(ヤケ呑み)ところでしたが、寝不足の眠さもあったので軽く。駅から近いドトールへ。食べたサーモンベーグル。口のまわりにいっぱいマヨネーズやら何やら付いてひどい顔になってしまいました。でも美味しかったので良し。