そしてこの日に食べたもの

3/21(月・祝日)に桃谷のあっけらかん庵さんで「春のパンまつり」をされるzunさんに前から行きたかったお店に連れて行ってもらいました。天五中崎商店街の入り口付近にある「babel cafe」さんへ。
玄米ご飯とおかずのセットと、食後にスパイスケーキとコーヒーをいただきました。玄米も美味しかったし、豆乳のスープもちょっと肌寒い夜に嬉しかったです。春巻きやライ麦パン(パテ付)、zunさんが食べていたピタパンも何もかもが美味しくて感動しまくりでした。近々メニューを変えられるらしく、今日食べたものが食べられなくなるかもしれないので残念です。味覚や食の好みが似ている人の料理って美味しい感動と出会えた感動とがありますね。