自宅にて

昨夜は結局朝方まで起きていて、少し仮眠してから郵便局に出向きました。無事発送です。次回作成時にはもっと休みをとらないとなあ、と今感じています。でも徹夜覚悟だったのが仮眠出来ただけマシです。さてお昼ご飯を食べてからぐっすり眠りました。いい眠りでした。二時間程で起きるつもりが、目覚めたのは夕方17時半。職場の同期仲間からの電話で起こされる*1。今日は暖かかった様ですね。そんなのも味わえない一日でしたが、体を休めるのには良い休日。起きてから先日ホワイトデーでもらったお茶をいただきました。いただいたにも関わらず、ゆっくり飲む事が出来なかったのです。カレルチャペックの季節限定のお茶「Welcome tea 2005」とキャトルセゾンのカップをいただきました。
桜の香りがとても良く、ゆったり春の気持ちを味わいました。和菓子が食べたい気持ち。と、味わっている間にもう夜です。うっかりとしっかり睡眠をとってしまったので、早寝計画が台無しになってしまったかも。
http://www.karelcapek.co.jp/

*1:なにかミスしたのかとドッキリ。先日行った「カドヤ」さんの場所確認でした。