AIDA with CAFE

仕事帰りに江坂のAIDAに行きました。ここでお茶をするのはとっても久しぶり。お茶というか、勉強会という事で同期の6人で行きました。しかしやっぱり時間的にご飯的なものも食べる事になりました。そして勉強よりもおしゃべりが多く・・
 
サラダが付いているソーセージのピリ辛トマトパスタを。いかとミニアスパラのキーマカレーも美味しそうでした。堀江や千里山のA-STYLEもご無沙汰しているなあ・・。hangerで服も久しぶりに欲しくなりました。
 
食後にティーオーレ*1ベイクドチーズケーキ。フルコースになってしまいました。でも満足。肝心の勉強会もしたけれど、もっと集中したかった気がします。

*1:運ばれて来た時、一人の発言にびっくり。こういうボウルに入っているのを初めて見たらしく、「何これ!」と大笑い。何がおかしいのかまったく分かりませんでした。