マルビルのカンテ

今日は仕事後に彼と会う事になっていたので、先に仕事が終わってしまう私は残業していました。一時間の残業。なかなか好みの仕事をまかせられたので予定が無ければもっとやってしまっていたでしょう。いつもこんな仕事ならなあ・・。でも明日は残業を一切せずに帰宅しますよ。帰ってご飯を食べてお風呂にも入ってイラン戦を見ます。
久しぶりにカンテGをお茶利用しました。マルビルのカンテに来たのも久しぶり。チャイ、値上がってる?禁煙席が出来ていた*1。それぐらい来ていませんでした。もっぱら中津派なので。なんとなく喫煙席に座ったけれど、懐かしい雰囲気な面々(客層)に賑やかさも気になりませんでした。さつまいものバターケーキも美味しかった。勢いでチキンカレーとか食べたい気持ちもうっすらわきましたが、私はバージョンアップした(?)のでしっかりガマン出来ましたよ。

*1:お店の人達は相変わらず。