ヒョードル

今日は「優しい時間」の最終回なため、早くに解散。と言ってもビデオの予約をするだけで(朝し忘れていた)、見るのは後日です。今夜見たいけど・・後日です。淀屋橋に着いて特急発車まで時間があったので、狭くて小さいのであまり好まない本屋さんに寄りました。あ!あった!

Fedor,ヒョードル

Fedor,ヒョードル

「Fedor ヒョードル」大森さんと岡尾さんがパンをテーマに作った本。迷わず購入。特急待ちの間に待切れなくて開いてしまいました。パン、パン、パン、パン。たまらない本です。お腹が膨れました。好みの一冊です。こぐまのオカ吉くんのお話とかかわいくてクーッとなりました。そしてパンのポストイットのプレゼントまで!興奮のあまり、今日は電車で一睡もしませんでしたよ。