犬のミーシャ

kaoさんが作られているミニ本をいただきました。Bleu Blancheさんが作られた犬のミーシャが湘南・鎌倉を旅している一冊と、ikariスーパー編。
小さなミーシャを見つけるための虫メガネも付いていてとてもかわいくて楽しめました。ikariスーパーで色々なものを買っているミーシャ。そしてミーシャ、良い旅コースです。鎌倉宮前のカフェグラス、nui-nui、doisにも行かれています。ミーシャの旅を見ていると抑えていた鎌倉熱がふつふつと。あ・・まだ大丈夫です。とりあえず今年決めている旅は7月の名古屋だけ*1。他にも行きたいけれど、たった今一番可能性があるのは松本かなあ、というところです。休みとお小遣いの都合で決めたいです。

*1:やっぱり地球博には行かないよ。