中津カンテG

小一時間の残業を終えて、彼とカンテ*1に行きました。ギャラリーでは「はっちゃんだらけ*2」の出版記念写真展ではっちゃんも来ていて賑わっていました。私らはお茶をしに来ていたので賑わいの輪には入らなかったのですが。
私は給料前で大金を使えず飲み物だけにするつもりが、やはりお腹が空いていたので久しぶりにチャパティ(単品)を頼みました。おいしい。チキンカレーも少しもらいました。
飲み物はバナナラッシー。カンテでラッシーを飲むのは何年ぶり?そして幸運にもチャパティだけで満腹になりました。ここ最近、季節の変わり目だからかなんだかわけがわかりませんが、悶々としまくっていたので、こうやって会って話す事で楽になれます。