ビビンバ

今日のお昼は職場の近くで外食しました。韓国料理屋さん。店内や味付けなどが日本風に感じました。他のお客さんが食べているラーメンも気になりました。いつか食べてみたい。

こういうこまごまおかずが食べ放題。石焼きビビンバは野菜タイプのものを選びました。スープ付。猫舌な私は時間を気にしつつ食べるのに必死でした。でも美味しかった。辛いタレを混ぜたけど、それほど辛くなく。隣のおっちゃん達は激しく汗をかいていました。最近疲れているからか、辛いものを欲しています。やはり甘より辛です。でも「激辛にチャレンジ」的な味付けの辛さは嫌いです。ちゃんと美味しいものを提供しようという気持ちが伝わる辛さが好き。桃谷の韓国料理屋さんに行きたいです。