ぐったりです

今朝、熱を計ったら37.6度。うーん、微熱といえば微熱。でも体温が低い私にはつらいところ。でも今日行ったら土日で休みだし、頑張って行ってみよう、と行ってみました。
昼あたりから強烈な寒気。人が話している事も返しにくい(頭が働かない)ぐらい弱っていたので、午後からの仕事次第で早退しようと思っていました。が、他のフロアに手伝いに行く事に。普段接する事がない社員さんの元での仕事なので「早退」とは言いづらく、やや半泣きで働きました。飽き症な私はたまに他の仕事をするのは喜んで引き受けるのですが、今日みたいな体調の時はゴメンです。
今日は残業もせず帰宅。熱を計ると38.5度。上がってる。明らかに朝よりしんどい。服を着替えずに眠りました。で、ご飯を少し食べてお風呂に入って今です。明日もこんな具合ならば病院に行ってみるかも。
というわけで質素な更新ですみません。