呑み会

今日は元職場の女子達6人で呑み会でした。皆、元職場を辞めています。働いていた当時よりも表情も良くなり、体調も良くなっている人が多いのが不思議(私もその一人?)。
今日飲食したもの。

  • 赤ワイン
  • 梅酒ロック
  • ウーロン茶
  • 中トロユッケ
  • 鮮魚のお造り盛り
  • 和牛網焼き
  • もちピザ
  • ガーリックチャーハン
  • 生ハムとトマトのサラダ
  • トン平焼(画像)
  • グレープフルーツ

淀屋橋にある居酒屋なのですが、チェーン店ではないので、割とマシなお店です。値段も安いし。なのでチェーン居酒屋に行くぐらいならココが良いです。なんでもアリな感じです。「居酒屋清水」ぜひ。
http://r.gnavi.co.jp/k256900/
食後はベローチェへ。風邪がまだ治り切っていないのと、しばらく粗食生活だったのでお腹がびっくりした様子。とにかく苦しくて、お茶の店でもケーキやパンは入りませんでした。喉は渇いているのでロイヤルミルクティーは飲みました。淀屋橋で遅くまで開いている所といえばここについ来てしまいます。
三人以上で会ったり、ご飯を食べる事ってあんまり無い私ですが、たまには良いです。知らない間に皆の間で私の新居に遊びに来るって事になっているみたいなので、新居を探さないといけないです。いや、本気で。