パン屋さん

今日は髪を切りに大阪に行っていました。10ヶ月ぶりの美容院。かなり軽くなって気持ちも軽くなりました。前にやっていた事がある長さなので懐かしい気持ちです。今になって「もっと切れば良かった」なんて思っています。次はいつ切りに行かないといけないかな。スタイルを維持するのは大変。
 
さて、その美容院の近くにある「PAINDUCE」に寄りました。コムシノワの西川さんプロデュースのお店です。この界隈からは遠離っていたため、初めて来ました。欲しい気なパンは売り切れてしまったりしていたため、目に付いたパンを4つほど買いました。手頃なお値段に思えたのは私だけかな。その後、御堂筋を歩きながらクロワッサンを彼と分けながら食べました。軽くて美味しかったです。他のパンにも期待。明日いただきます。
http://www.painduce.com/
夕飯は前から行きたかった「うなぎの豊川」に行きました。私たちはこういうおじさんチックな古いお店が大好きです。ここは関西風の鰻丼だとか。私は鰻通ではないので良くわからないです。鰻通ではないけれど、鰻はけっこう好きな方です。
 
鰻丼を食べました。ご飯にまんべんなくタレがまぶされています。味覚がまだ完璧でなく、濃い味なら分かるって今はちょうど良いまぶし具合で良かったです。鰻で元気ついたかな。早く完治したいですよ。そしてひつまぶしもまた食べたい。