中崎町

休み明け。仕事中は眠くて大変でした。寝ない様に、間違えない様に、一応頑張りましたが、休み続きだけでなく、しばらく持ち場の仕事から離れていたので(他のセンターにレンタル移籍甚だしかったので)仕事を忘れ気味。危ない一日でした。そんな今日はそそくさと定時で上がり中崎町に行きました。
今日のお買い物。
■「nino」にて。万博(大阪の)の頃のスプーン。色々な柄があって失神寸前。全種欲しい所をぐぐっと我慢で選びました。「日本」と「フランス」。
■「ギャラリーピチクリ」にて今やっている『とびきりシュペール*1』で鳥柄のスカート。他にもかわいい古着がいっぱいあって大変。5/8までですよ。
■「FUTURA」で山口瞳の『梔子の花』。久々に読書の夜になりそう。文庫本を欲していたので。