買う予定の本

予定、予定、そればっかりですが。地味に購入しています。本を買うのは趣味の一つなので、残業で稼ぎながら、その残業時間から考えて買ったりもしています。例えば二時間残業した。その日の残業分の給料で買うとか。家の容量的な事を考えると控えておかないといけないのですが。

おやつにするよ―3時のごちそう手帖

おやつにするよ―3時のごちそう手帖

先日、恵文社でぱらぱらっと見て買おうと思いました。平澤さんの本は今まで買っていなかったりする。何でもかんでも買える財政ではないので、大抵の本は「いつかオークションで買おう」と思うんです。今回はおやつ。わくわくする絵がちらっと見えました。いつか本当に買おう。が、今日も見てみたけれど通勤〜家の本屋さんには置いていないんですよね。今度ジュンク堂で買うとするか。
http://www.hirasawamariko.com/