つぶやきです

連休前後の忙しい時期が終わった様で、今日も定時で仕事が終わりました。つい寄り道したくなるのですが、今日は心を鬼にして淀屋橋に向かいました。生活のペースをつかまないと、時間を無駄に過してしまいそう。今のところは忙しかったり、残業している方が体に合っているみたい。昨日・今日の方が確実に疲れています。
そしてこの寒さ。何なんですか?今、エアコンつけています。暖房です。寒い・涼しいのは嬉しいけれども一応5月ですしね。気持ち悪いです。
そんな寒さの中、初めて「汚れた舌」を見てしまいました。演技といい、展開といい、笑いどころ満載です。マキセがすごい事になっています。話の内容はほとんど理解出来無かったけど、菜の花畑?の中に突然いてにらみつけているマキセを見た時、来週も見てみようと思ってしまいました。