田中・田中・田中

今日の試合でピッチ上に隼磨、達也、闘莉王と田中が三人。うちの職場にも私以外にもう一人田中が。
先日の事、書類に押印するべきところに押印されていないという事で上司に持って来られた。他の押印欄に「田中」とあったので持って来られたのだ。謝りつつ押したのだけれど、後で良く考えたらその種類の処理をしたのは私では無かった。「さっきのは私ではありませんでした」と言いに行くのも変だしそのままにしていますが、なんだかすっきりしません。同じシャチハタのネーム9のものです。逆に私がミスをしてもう一人の田中さんに迷惑をかけているかもしれない。
かと言って、別注で作るのもまたお金がかかる*1。年内?来年?にまた名前が変わるかもなので、ネーム9とネーム6の二つを何度も作るのはもったいないです。
という事でとりあえず100均でシャチハタ風のハンコを買って来ました。多少は字体が違うし、しばらくはこれで凌ごう。
それと靴下を購入。爪が硬いのですぐに靴下が薄くなるのです。あ、靴下は100均のじゃないですよ。

*1:派遣だからか、会社からは作ってもらえないのです。自分で用意。文具類はもらっていますが。