アジパンダ

探し求めてやっと出会いました、アジパンダ。
http://www.ajinomoto.co.jp/press/2005_05_13.html
レシピブックは即近所のヨーカドーで見つかったというのに、本体がなかなか見つからなかったのです。5/13〜あらゆるスーパーに出没していました。普段行かないスーパーって味の素の場所が分からないものです。味の素からして置いていないお店もありましたよ。
さて今日。仕事は定時で終わり、すぐに帰るのも面白くなかったので職場の食堂で黒豆カフェオレを飲みながらぼんやりと過していました。ふと思いました、ここの近所にもサカエやライフなどスーパーはある、ちょっと行ってみよう、と。ビルを出た所でおじいさんに道を聞かれました。そして教えてあげながら歩いているとライフの近くに着きました。で、ライフに行ってみると・・ありました!
 
こんなに気持ち良く出会えるとは思いませんでした。ひょっとしてここのライフには縁があるのかもしれない、なんて思ったり思わなかったり*1。また遊びに行きます。
でも味の素は否定派なんですけどね。

*1:この界隈での物件探しは諦めたわけではありません。ライフの後に行った古本屋さんもなかなか良かった。