ku:nel

ku:nel (クウネル) 2005年 07月号 Vol.14

ku:nel (クウネル) 2005年 07月号 Vol.14

発売日の朝にku:nelを買ったのは珍しい事。なんだか今日は朝から雑誌を一冊買いたい気持ちでした。大谷マキさんの御実家のお話にはとても読み入ってしまいました。家を出ても実家や地元を大事にしたい、そう感じました。あとは野菜寿司をまた食べたくなったり(今度は一パックを一人で食べたい)、中崎町のあのお店の2F、3Fをちらりと見る事が出来たり。大森さんのワンストラップシューズのお話も興味深く読みました。まだ全部読んでいないので、次の発売までの二ヶ月でゆっくり読もうと思います。クウネルくんの生みの親の坂崎千春さんの食事日記も見られます。あ、クウネルくんよりムクネルくんの風貌が好き。