加茂

本日、茶屋町店openのDMが届いたのでいそいそと行って来ました。先着でトスコインをプレゼントしていてもらいました。

彼がシューズを見ている間に私もちらちらと子供用売場を見ました(サイズ的に子供用)。欲しいものがいっぱい。やっぱり色々揃っています。買う手前まで気持ちが行っていたけれど、今日は定期券やバス券など大きめな買い物を既にしていたし、カーディガンを買う予定もあったのでこらえました。また後日買おう。とりあえず彼の買い物でポイントをためさせてもらいました。ちなみに明日pm5:00〜セレッソの黒部が来店ですよ。
http://www.sskamo.co.jp/cyayamachi/index.html