カーディガンと靴

肌が弱いので夏でもカーディガンが必要。春〜夏はアニエスbのカーディガンが定番でしたが、黒も欲しいという事で今日行ってみようかなあ、なんて思っていました。が、無印でも良い感じなのがあったので、カーディガンと、キャミソールも買いました。他にも欲しくなるものが色々あったのですが、旅もするし、本も作るのでお金は残しておく事に。・・夏はやっぱり無印な私です。
靴はまだ買えず。足に良い靴が欲しいです。歩きやすいもの。今日履いていたのは長時間歩けません。というか長時間長距離歩き過ぎ。帰宅した今も足の裏がひりひりしていて大変です。靴も買わないと。が、私が欲しい靴はどれもちょっと高いめなのでとりあえずこれが欲しい。

adidasのジンセンLEA。これ、スニーカーっぽいデザインだけど、そうでもないので職場に履いていけないかなあ、なんて風にも思っていたりします。