ベビーローション

今年は特に皮膚の乾燥がひどいです。この時期になってもまだ乾燥で痒く(と言っても春〜夏って季節を感じないこの頃ですが)、これは放置していてはいけない、と思いました。顔はなんとか化粧水や乳液で多少の潤いはあるのですが、腕や体は間に合いません。そこでベビーローションを買いました。通常版は10代の頃に使っていたりしてたのですが「ベビーローション フォー ベッドタイム」は初めて。ずっと欲しかったのに、生活圏内では見つからなかったのです。今日、大阪の薬局「コクミン」で発見。迷わず買いました。そして先程お風呂上がりに塗りました。潤いだけでなく、香りがとっても良くってうっとりしています。カヒミさんも愛用されているとの事で、これからも使い続けようと思います。
http://www.jnj.co.jp/consumer/baby/products/lotion/index6.html