ストレス

ストレスから食に走る人はいっぱいいると思いますが、私は逆で食欲減退です。
休日前などはマシですが、平日は一人暮しだったら食べていないかもしれません。空腹感がほとんど無いので(あれば食べるんですけどすぐ満腹)。苦手な仕事をしているから気持ちがいっぱいいっぱいみたいです。今新たに教わっている仕事はかなりこまかい。おおざっぱな私にはとってもつらいです。というよりもいつまでこの研修は続くのだろう?すべて教え込むよりも、それぞれの分担を決めてスペシャリストにすれば良いのになあ、と勝手な事を考えています。あれもこれもって無理ですよ、私は。
今日も一つの事に気を取られ過ぎて、他の事にはまったく集中出来ずぼんやりでした(反省)。
ストレス発散に買い物に走りがちな私はストレスは危険。なんとかしないと・・