大阪

珍しく高島屋をぶらぶらしました。が、町の人の多さで既に疲れていたり、高島屋にもありとあらゆる人がいっぱいで酔ってしまい、とてもしんどくなってしまいました。それで彼が靴などを見ている間、私はmeal MUJIで軽くお昼ご飯を食べました。たらこのおにぎりとアイスの中国茶。朝昼兼用ご飯を家で食べてくるつもりが、早起きして食べてしまったのでお腹も空いてふらついていたかも。
その後高島屋を後にして、スーツ屋さんを見たり、お店ぶらぶら。旅前という事もあり、今日のお買い物は少額です。

  • 子供サイズのTシャツ(790円)
  • アイブロー(100円)アレルギーで目が痒く、こすりまくっていたら眉毛が消えてしまった。

 
晩ご飯は「美津の」。喫茶アメリカンの向かいにあるお好み焼き屋さんです。山芋焼きの貝柱入りと、ネギ焼きの豚キムチ入りを食べました。山芋のふわふわ感、美味しかったです。一人で一枚食べられそう。ネギ焼きはマヨネーズを付けるか聞かれたけど、無しにして良かったです。ちょうど良い味でした。いつも私たちが行くお好み焼き屋さんよりは高級だけど(と言っても平均的なお値段です)、そのお値段なりのお味でした。
http://www.mizuno.kansai.walkerplus.com/