良い感じの雨日

朝からコピーをしに近所に出かけたり、夕飯の買い物もちょこっと。涼しかったし、しかも雨だから出かけた感じ。午後からも旅の調べ物や作業に時間を費やしました。晴れていたら昼寝していたでしょう。雨の方が精神的に落ち着くんです。動いていないけどそこそこ食べた日。

  • ご飯 お茶碗半分
  • 玉子焼き 卵一個分
  • 生姜とちくわのお吸い物
  • 海苔
  • 胡瓜の漬け物

  • 胡麻塩おにぎり×2
  • 胡瓜の漬け物

おやつ

  • 牛乳
  • 親がスイスロールを切ってくれたので一切れ食べた

昨日に続き、「明日は休み」という気持ちだと食べられるみたいです。
明日は旅の予定を話し合ったり、お土産を見に行ったり。旅の日までは忙しそうです。

*1:母が鷹の爪を入れ過ぎたらしい。辛党の私も参った。