京都市内へ

久しぶりです、四条方面に来たのは。そんなに遠く無いのにしょっちゅう来る事が出来ないこの頃。交通費的には大阪に出る方が安かったりしますしねえ。行ってみたい所は山の様にあるのだけれど、今日は旅前の打ち合わせや、お買い物をメインに動く一日、そして明日は仕事日なので早めな解散という事で控えめな活動です。
本格的に暑くなって来たので、夏に職場でも家でも着られる服、でも半袖ではないって服を無印で水色のシャツを購入。重ね着出来るカシュクールシャツです。下にキャミソールとか着ると良いと思うけれど、きっとTシャツとかにすると思います。それとHANJIROでフォークロア風シャツを。こちらは安かったけれど破れがあるので自分で直してみる事にします。破れを無視して色合いや形が好みだったので買ってみました。
無印でインド綿の洋服を買うと先着でトートがもらえました。赤ラインと青ラインを選べたので、赤を。
 

  • お茶漬け

  • 「ト一」にて天ぷら定食

休憩

  • 「築地」でカフェオレ

  • 既にお腹が空かないモードに突入、回転寿司で500円分(ひと皿を分けたり分けなかったりして食すパターンなので何皿食べたかは不明)。