今日もお弁当

  • 茄子の鍋しぎ
  • たまご焼き
  • ピーマン炒め
  • ミニトマト
  • ご飯
  • 塩昆布
  • 胡瓜の漬け物

今朝は眠かった。昨夜、一度布団に入ったというのに、旅用のスマートメディアが気になり、空き状況を調べる事に。が、数枚のうち一枚を何処に置いたのかが分からず、それが気になって気になって探しまくりました。結局とんでもない所から見つかったのですが、危うくpapper brodの一冊分程が作れなくなってしまう所でした。しっかりしないと。忙しくなるとこまめに片付けられない私。それがまたイライラの原因なんですよね・・。そんなこんなで寝るのが遅くなってしまいました。
旅直前の仕事は無事に終わりました。「謎」部分も残したままは憂鬱。それをクリア出来た状態なので、気楽に旅立てそうです。
さて今はam1:00前。もう寝ないといけません。さっきやっと旅の用意が終わりました。明日はいつもより早起きなのでぼちぼち寝ます。次の日記は6/20の夜以降に更新しますね。それでは行って来ます。