仕事帰り

 
仕事帰り。以前良く行っていたうどん屋さんへとっても久しぶりに行きました。西梅田にある「本家さぬきや」ってお店です。Hot Pepperにクーポンが付いていたので行ってみた事がきっかけで、前職にいた頃良く行っていました。値段の割に美味しくて量もあるからです。メニューは以前と変わっていました。カレーうどんは健在でしたが、定食ものが中心になっていました。この一年ぐらいの間に何があったのでしょう。
380円でうどんを食べた後、ハービスエントのRoll Maduへ。初です。ロールケーキは安く感じましたが、飲み物が高い。ちなみに私はティーオレ700円にロールケーキは黒ごま280円。そんなわけでカレーうどんでバランスをとってやって来たわけです。今度からはテイクアウト、かな?パスタやピザも美味しそうでした(が、やっぱり高い)。

Hot Pepperと言えばCMが好きです。今回のもまた・・
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/