POPEYE

Jの試合状況が気になったので、今日はPOPEYE(漫画喫茶)に行き色々飲みながらネット観戦。ちょうど前半が終わったあたりです。大分と0-0で「またか?・・」とやきもきしつつ、ガンバの大量得点をうらめしく思っていたのですが、大島と坂田で二点!しかも完封。詳細が分からないのは面白くないけど、勝てて大喜びでした。場所柄静かにしないといけないので必死で抑えていましたが。ファンタジーサッカー的にも良しです。次節の鹿島戦では何としてでも勝ってもらい、良い感じで名古屋での観戦を迎えたいものです。
http://www.media-cafe.ne.jp/
ところでついでにこのはてなダイアリーをPOPEYEで見たのですけど、うちのPCと表示のされ方が違い過ぎていてショックでした。ブラウザのせいなのでしょうか。これってどうにも出来ないんですよね・・?ちなみに本来はこんな筈です(05.07.02当時)。

macのIE5.1。友達ン家のwinで見た時はIEでもちゃんと見られたので、バージョンの問題なのでしょうか。謎です。