七夕

子供の頃は笹にお願い事を飾ったりなんてしていましたが、大人になってからは何をする事もなく。しかも今日は仕事にどっぷりと疲れ、整骨院に寄って先日より更に凝っていると言われ(自分でも実感していた)、阿波座から淀屋橋までまた歩いてそのまま帰るというあっさりした一日。

  • 整骨院はいつも混んでいるのでそれもよけい疲れるかも。でも終わった後のすっきり感でまた次行く事にしてしまう。もうちょっと体を動かす仕事をしたいものです。同じ動きばかりはしんどいかな。
  • 不健康ネタと言えば食の話。今日一日の食事は以前の一食にも満たない・・
  • 「LEE」を立ち読み。鎌倉にまた行きたい。
  • 家に帰ってchoco*1さんのdemoを聴く。色々な疲れが取れた様に思う。
  • そして明日は休み。名古屋の旅の支度をします。