なごや二日目(最終日)

太陽が現れました。名古屋らしい(私が思う名古屋らしさ)暑さ・・。名古屋系でも関西系でも何系でも暑いのはイヤ(夏の北海道でも腐りかけていた私)。しかし涼んでいる場合ではなく、ほぼ予定通りぶらぶら回りました。
今日のコース・・(昨日のコースはまた月曜か火曜に更新します)

ボンボンで朝お茶→Le petit marcheで雑貨など→はね海老でえびフライ→大須で古着など→百老亭で餃子→お好み焼きを立ち食い→名古屋駅松坂屋高島屋でお土産購入

ちなみに画像のコメダ珈琲は画像だけです。ここ数年行っていないなあ。今回は食欲に支障があったので矢場とんも割愛しました。またいつか・・
朝ご飯としてホテルで「kamiya bakery」のパンを食べました。ガーン・・美味しい。配合などかなり好みです。味だけでなく、お店やお店の方もとても好きになってしまいました。ボンボンとkamiya bakeryは毎回行きたいお店です。