中崎町ツアー

蓋を開けたら中崎町だけでなく、梅田にいたのも多かったのですが。火曜・水曜はお休みのお店に当たる確率が高いですものね。中崎町だけで過ごせませんでした。それに暑いのもあったし、仮に動いていたとしても私が倒れていたかもしれません。
今日は佐藤さんと佐野さんと。佐野さんは今日はお仕事がお休みで、佐藤さんは夜からお仕事。私はこの日のために丸一日お休みをもらっていました。スタートは「ピースマザー」から。前にこちらに来たのはこちらの赤ちゃんが産まれる前でした。食事中に赤ちゃんの声が聴こえてきましたよ。

今日のバランスセット

  • 豚ロースと大葉と搾菜と胡瓜の味噌和え
  • 南京、じゃが芋、パプリカのサラダ
  • 胡麻塩のせ冷や奴
  • 福花煮豆
  • 高菜の漬け物
  • うす揚げときのこの味噌汁
  • 五穀米

雑貨を見たり服を見たりぶらぶら。旅後という事もあって私は物欲がほとんど無く、見るだけで済みました。帰りに回数券を買う予定もありましたし。
そしてお茶と夕ご飯として「Lights」へ。

先にアイスチャイを飲みながらお腹の御飯時を待ち、夕方になってエビとアボカドのトルティーヤサンドを食べました。時間的にゆっくり出来るならば他も回ってからLightsでご飯とお茶が出来たのですけど、佐藤さんは夜から仕事、私は明日に備えてと、疲労のため早く家に帰りたい、って事で19時解散予定。そのためにお茶→ご飯の順序になりました。
毎年何回も「夏は苦手」「暑いのはイヤ」などと言いまくっていますが、今日も言います、暑いのは駄目です。