今日の出来事

今日は昼寝をしていません。頑張っていっぱい写真を本用に処理しました。今日の予定枚数は終えたので、早々に日記を更新する事にします。夕飯後はまた処理するのも良いし、ゆったり何もせずに過すのも良いかなあ、と考えています。
お昼ご飯は冷たいトマトパスタを作りました。家で収穫したトマトや大葉を使って。
そして休憩時間にはDVDも見ました。

KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]

KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]

全国の堀江さんファンは既に見られたのでしょうか。久しぶりに姿を見ました。髪が長くなっていました。
SINGER SONGERとしても活躍中の堀江さんは8/5のMステにも出るのでぜったいに忘れてはならない予定です。楽しみー。
MODS MAYDAY 25th

MODS MAYDAY 25th

7/20発売のこちらのコンピにはneil&iraizaで参加。堀江情報を送って下さる皆さん、ありがとうです。