よく食べた日

まず今日の食べ始めはナン・タコスのアボカド。冷たいジャスミン茶をいただきました。

とても食べにくいのですけれど、美味しい。「アボカド好き」は食べておかないといけない、と思っていたので、来る事が出来て良かったです。ぽろぽろ落ちようが、口のまわりにソースがいっぱい付こうが気にせず豪快に食べたいものです。
http://www.mos.co.jp/spotlight/050624/index.html
 
夜は以前から行ってみたかった串カツ屋さん「ぼて」へ。
今までに行った事がある串カツ屋さんと違い、小ぶりで具もあっさり。生麩やこんにゃく、野菜が中心。もちろん肉類や魚類もちゃんとあります。1600円で食べ放題。お腹いっぱいになるとそこでストップ。20串ぐらいあるのかな?一巡するとまた同じ串を順番に食べられます。一応一通りは食べました。途中で「もうあかん」と思ったけれど、意地で一通り食べました。満足。ご飯ものを食べていないからこなせた。
食後は前田珈琲本店。実は初めて来ました。明倫店の方に行きたかったけれど閉店時間間際だったので、一時間遅くまで開いている本店へ。カフェラッテと、レアチーズケーキを半分こしました。時間と場所柄か客層が落ち着いていてくつろげました。お茶をいただきながら賃貸情報の本を見ていて、早く引っ越したくなりました。良い物件が見つかりますように。来月後半から再び探し始める予定です。