通院終了

どういうわけかこの数日、しびれがおさまっています。通い始めていた整形外科も、具合が悪くなればまた行く、という事になり一応終了。先日までの状態からしても、それ程深刻なものではない、という事だったので、あまり難しく考えるのはやめておこうと思います。それに次に不調になれば神経内科に向かうつもり。
ちなみに今日知った事。ここ病院は東淀川区にあるのですが、この先生は私の家の近くの病院に勤めていた事があるらしいです。良く良く知っている病院。そして先日まで通っていた阿波座にある整骨院の先生。この先生も私の家の近所を良く知っていて、不思議な気持ちでした。そんなに有名な町ではないのに、こういう事ってあるんですね。