田中

 
ハルコさんから届いたお手紙に、びっくり、未開封の日本代表チームチップスのカードが入っていました。ドキドキ、開けてみたら。中澤・福西・田中誠の三選手が。今日の中国戦に合わせたかの様なプレゼントで驚いたのですが、今日はスタメン総入替えのため三人とも出場せずでした。試合結果は残念ながら2-2でしたが楽しませてもらいました。J派なもんで気楽でごめんなさい。誰がキャプテン?と思いきや楢崎でした。ファンタジーサッカーで編成する時にキャプテンを選ぶのですが、メンバーからして編成時を思い出してしまいました。
ちなみにハルコさんからの封筒の「しなちく」シール。しなちくを食べたくなりました。ラーメンの具ではチャーシューよりしなちくが好き。
そして職場の同僚に北海道出身の方がおられるのですが、先日実家に帰って来られたらしく、お土産にとうきびチョコを買って来てくれました。三個頂いたのですが、一気に三個食べてしまいました。別会社*1とうきびチョコは良く食べていたのですけど、こちらも美味しかったです。こちらはパッケージも親しみやすい。北海道方面にはなかなか行けないのですけど、美味しいものが沢山なのでお土産通販で気分を盛り上げたいなあ、と思っているこの頃です。
http://www.snowbell.co.jp/