おつかれ

やっぱり休み明けはつらいです。早起きも出来ず。お昼は食場近くの商店街の中で買ったパンとコンビニで買ったおにぎりを一つ食べました。一時間内で買って帰り、食べないといけないと思うとばたばたとして味も何も感じられず勿体無い事をしてしまいました。ただ、久しぶりに買ったコンビニのおにぎりは自分で作るよりも塩分が多かったのか一日中喉が渇いていましたよ。明日はちゃんと作ったものを食べたいです。そのためにも早寝を。
お盆休みに突入している会社もあるんですね。電車、空いていました。
夏休みだからか迷惑メールがまた増えています。引っ越しを機にメールアドレスは変えるつもりなのですが、一日でも早くこのアドレスを無くしたく思っています。一日30件前後。本当に受取るべきメールと捨てるメールを見分けているつもりですが、一刻も早く捨ててしまいたいという気持ちからついうっかりと捨ててしまっていないかとも気になったり。なんか対策法は無いのでしょうか・・ヤフーのアドレスにも訳の分からんメールが来る様になりました。ううっ・・