決めました

しかし贅沢などしていられません。昨日の日記に書いていた物件、決めました!不動産屋さんを出て、ご飯やお茶をしながら考えて、帰りの電車、帰宅して各々考えて、それで決心しました。
papper brodの試作に向けて動きつつ、HPの引っ越しも始めました。メールアドレスもodnのものを使えない様にします。さよなら、odn。荷造りもしないといけませんが、きっとまた直前にならないとやらないんだろうなあ。今までの引っ越しとは違って、ここを引き渡すわけではないからまだ気が楽です。
今日は午後からお墓参りに出かけました。花をあげたり、お菓子をあげてもカラスがグチャグチャにしてしまいます。どこのお墓もそうなのでしょうか?管理人の方がおられたりする様な大きな墓地じゃないので定期的に行かないとすぐに荒らされてしまいます。