お寺へ

今日は午前中は本作り。涼しかったせいか、割りと捗りました。HPの引っ越し*1もしていますが、これは夕べ頑張ってコツを掴んだのでまた追々とやる事にします(知識があまり無いので最初は結構手こずりました)。
午後からは今日もお墓参り。昨日は先祖のお墓参り、今日は新しい家族のお墓参りです。急いで出かけたため、お昼ご飯はお茶漬けをササッと。朝も梅醤番茶のみだったのでお腹が空いて来たためモスバーガーに入りました。緑モスなので匠味とか食べたい所でしたが、給料前の引っ越し前なので今日も節約モードで。ジャスミン茶とライスバーガーのきんぴらを単品で食べました。ライスバーガーを食べるのって久しぶりだ。なんだか小さくなった様な気がするけれど気のせい?そして家具について相談したり。無印にも見に行ったけど欲しいものは高いです。こういう悩みは楽しい。
さて、明日は出勤です。お盆休みが欲しい気分・・。

*1:日記以外の更新があまり出来ないので、HPはやめてしまい、日記のみの運営にしようかと思いましたが、多くの方々から「更新出来なくても残しておいて欲しい」というメールをいただき、考えた末、費用が高くない所を借りる事にしました。