眠たい

夕べ、新居の事を妄想し過ぎてなかなか眠れませんでした。空が明るくなって来た頃にやっと寝付きましたが、すぐに目覚まし時計が鳴りました。出勤です。電車が空いていたのが幸い、ぐっすり睡眠。でも寝足りません。仕事中もつらかったです。ぼんやり。
家具とかあまり買わずに行こうという気持ちと、やっぱり過ごしやすくしたいなあという気持ちと。一人暮しなら家具は無しで行くのにな。未だかつてない良い部屋っぽい(ぽい、というのは住んでみて何かあるかもしれないので今はなんとも。でも今までと比べたらとっても良い部屋)のでつい気合いが入ってしまいます。
そんな今は本作業をしようとしたけど眠くてちょろっとネットしただけ。冷たいコントレックスを少し飲んで思った事、10年程前にコントレックスを箱で送ってもらっていたのだけど、その頃と柄が随分変わったのですね。冷蔵庫にあるのを見つけた時、コントレックスだとわかりませんでした。
明日は引っ越し屋さんから見積もりの電話がかかって来ます。そんなわけで寄り道禁止。この眠気、今夜は眠れそうです。