残暑

台風の被害は大丈夫ですか?おひさしぶりです。ちょこっと遊びに来ました。
さっき、今まで使っていたプロバイダの解約手続きをしました。HPのURLがもうすぐなくなります。新しい所にブックマーク、よろしくです。大手(?)のプロバイダを使ったのは今回が初めてではありませんが、今までのところより対応が良かったように思います(と言いつつも他のところに変える私)。
次の日曜に一回目の引っ越しです。どれだけ運べるのかなあ。今、我が家は段ボールだらけでかなり不快です。捨てるものも沢山出ました。でも思い出のあるものは捨てられず。残しておいても仕方がないと分ってはいるけれど、つい残してしまう。日々、葛藤です。
また時間があれば報告しに来ます。それではまた。父のパソコンより。