仕事帰りに病院に行って来ました。検査の結果、腫瘍は悪性ではありませんでした。入籍日に手術をし、その後、食事に行ったりしたけれどなんだか落ち着かなかったのです。それはやっぱり検査の結果が不安だったからでしょう。
そんなわけで心底ホッとしたので、夕御飯は家の近くの気になっていた「イル・パスタ」という店に行ってみました。

注文したのは野沢菜とたらこのおろしの和風パスタ、ミックスピザ、玉子とサラミのサラダ。すべて日本風のピザやパスタで、若く無い人も子供も食べやすくなかなか良いお店でした。客層も近所の人だらけで、部屋着風な装い。またそれが良い感じでした。これだけ食べて値段も安い。また行きたいです。

イル・パスタ
東淀川区豊新1−21−14  上新庄駅南口下車 徒歩8分
tel 06-6323-3751
open 11:30〜22:00(ラストオーダー21:30) 火曜休