一週間の疲れ

これを書いているのは翌日の11/12の朝なわけで。夕べはbookのご注文のお返事を出して、すぐに眠ってしまいました。湯舟でも寝ていた状態。部屋が寒かったのでお湯の中が気持ち良くて、このまま眠っていたい(お湯は温度が下がると自動で追いだきしてくれる)と思ったけど、もちろんやめておきました。
この日の朝は雅苑のパンで。手前が黒ごまのパン、左が明太子のパン、右が野菜入りのパン。たまにはこういうパンも良いし、味は濃いめだけど美味しかった*1。でも私が求めているのは生地がメインなんですよね。何か入っていたりとかではなく。で、この週末はついにオーブントースターを買いに行く事にしました。トースト生活が始まります。

*1:でも私が苦手な雑誌や、よくあるパン好きの番組ではケーキみたいなパンや、お惣菜パンが人気なんですよね。同じパン好きでもまた私は違う、って事で。