メインは買えず


ウンナナで買いました。渡邉良重さんのイラストがたまりません。大草原の香りのハンドクリームと、やっぱり「トリ」、無香料のリップバーム。眺めていて飽きません。ハンドクリームは今使っているのが無くなったら使おう(と言っても実はあまり使わない)。店員さんが私が持っていたbag(mina perhonen)や、トリの指輪など身に付けている物にすごく興味を持って仕事中なのを忘れているかの様に聞いて来たので緊張しました。

そしてmochicream、今日は五種、六個を。外が寒かったせいでうまく冷えていたからか、前回以上に美味しくいただきました。黒豆を使った山吹丸など三種類と、モンブランとミルクティー。ミルクティー、気に入りました。
が、オーブントースター。LOFTの無印にはありませんでした。1ランク上のオーブントースターはあったのですが、私たちが欲しかったのは以前からある安い簡単なもの。他店にはあるそうなのですが・・もうそのお店は閉店時間。しぶしぶ今日の購入は諦めました。