久しぶり

中崎町に足を踏み入れたのは久しぶりです。この数カ月は忙しかったなあ・・と振り返りながら「Lights」へ。前に来たのはいつの事だったでしょう。たしか暑かった。それ以来、中崎町にも来ていませんでした。
 
今日は私の元職場で現在働く中村さんと。一人暮し時代からお世話になっています。
今週は11時からのお昼ご飯なのでお腹が空きまくり。メキシカンライスをすごい勢いで食べました。ケーキを食べるつもりはまったく無かったのですが、うっかり勢いでメープルシフォンケーキを食べてしまいました。でも美味しかった。
次回会合は11/26。元職場メンバー(おっさん色濃い目メンバー)で集まります。楽しみー。