やっと。やっと横浜に行きます。今年初めてです。もうリーグ戦は終わりかけているというのに!仕事も私生活も落ち着かなかったため、最初は夜行バスで行き、夜行バスで帰ってくるという観戦のみの旅をするつもりでした。でもせっかくだし・・と休みを申請してみたところ、問題なくとれたので横浜で一泊、そして前の日に東京にもちょこっと行って来ましたよ。使ったのは「ぷらっとこだま」で。
一日目は一人で東京を。着いたのは昼過ぎです。

浅草へ→遅いお昼ご飯を「ヨシカミ*1」で→「ハトヤ」でお茶→てくてく歩いて「ペリカン」で小ロールを→地下鉄で銀座に行き、お菓子を買う→この時既に夕方。焦りつつチェックイン→「ベーカリーカヤシマ」でお母さんのメンチを*2→「柳ショップ」→「CINQ」→「ZAKKA」→「ミロ」→ホテルに戻る

頭の中で思い描いていたコースは次々と変更、行きたかった所も随分削りました。予定ではCINQにはまだ明るい時間帯に行っているという予定。柳ショップあたりからもうどこのお店も閉店間際で焦りました。

*1:もちろん、ハヤシライスは売り切れでハンバーグを。http://www.yoshikami.co.jp/

*2:http://www.con-j.ne.jp/Client/K0000001/