旅明け

余裕を持って休みをとっていました。たくさんの洗濯物に追われ、休みをとっていて良かった、としみじみ思いました。天気が良かったのが幸い。朝ご飯には残っていたペリカンのパンをあたためていただきました。旅も良いけど、やっぱり家は落ち着くのです。夕飯も質素に。

  • ご飯
  • はまちの刺身
  • ひじきとレバーの煮物
  • お揚げとじゃがいもとたまねぎの味噌汁
  • きゅうりの漬け物

日記を途中まで更新するも、眠くなってしまったので、夕方から近所徘徊。本屋さんなど。

ku:nel (クウネル) 01月号

ku:nel (クウネル) 01月号

気付けば新しいクウネルが。前号も買っていないのだけど。雑誌まで買わなくなってしまった様で。今、買おうか悩んでいるのは「InRed」。zuccaのダイアリーが気になって。そんなに上等の物ではないでしょうけど。でも。