連日のフットサル

うちのガンバファンの旦那さん。昨夜は友達と久保ユニを着てフットサル。今朝は会社の人とマツユニを着てフットサル。我が家のベランダにはマリノス選手のユニフォームが二つ干されていました。
フットサルが終わった旦那さんから連絡が来た時は買い物に向かい中。落ち合ってお昼を一緒に食べる事になりました。住んでいる町をあれこれ探検中なこの頃、今日も初めてのお店に行ってみました。「龍馬」という店へ。夜は居酒屋さん、昼はランチもやっているお店。
私はから揚げのねぎしょうゆを、彼はチキンカツのタルタルソースを選びました。お料理と味噌汁、小鉢、漬け物が運ばれて来てご飯を待っていたら、来る様子が無く・・もしや?、と思ったら忘れられていた様です。彼はご飯を大盛りと頼んでいたのだけど普通盛り。私のご飯を少しあげたので大盛りでなくて良かったかも?なかなか美味しかったのでまた行くかもしれません。ただ、居酒屋仕様だからか、から揚げのたれもチキンカツのソースも量が多めで濃い。もう少し少なくても良いかな?と思いました。