色々と

  • chia khoaで一目見て気に入ってしまった懐かしい感じのバッグ。
  • 他にchia khoaではお箸。無くなりかけていた月光荘の便箋と封筒、そしてユーモアカードなどを。
  • ナチュラルハウスではとうにゅうず、練りごま、赤米
  • ハンズで歯ブラシ。LOFTやハンズに行かないと売っていない。そして無くて不便だったマッシャーも。

そういえばchia khoaでばったり。大阪の岡村さんと会いました。船場で「シュペール」という雑貨屋さんをされていた女の子です。岡村さん作の私も気に入っている帽子をかぶってはる人がいるなあ、と見ていたらご本人でした。あーびっくりした。そういえば以前にはchia khoaで中井理恵さんとも偶然の再会をしたっけ。