京橋へ

喉に違和感が。また風邪かもしれません。朝に薬を飲んで出勤しました。その薬のせいですごい眠気が。何回も「無」の時間がありました。ミスが無かったのが不思議です。仕事も割りと好きな感じのが割り当てられていたし、頑張って18時まで残業してみました。眠たかったのを除けば良い一日。今日みたいな日だったら辞めずにずっと続けられるんじゃないかなあ、なんて思ったり。やっぱり一人マイペースに過ごす時間が多かったのが大きい。
18時まで仕事をしていたのは夜に待ち合わせをしていたから、というのもありました。京橋へ。久しぶりの京橋。無印で服を見たりしてから仕事帰りの旦那と合流。無印で大きな買い物をしました。

  • オイルヒーター 1500W
  • 机と椅子(旦那のパソコン用)
  • CDを入れる引き出し×2(まだ足りないと思う)

今日は買わなかったけれど、あとロールスクリーンを二つと、ラックに入れるカゴなどを買えば部屋はほぼ完成します。一度にそろえなくて良かったとつくづく思います。不便だけども、少しずつ買って行く事で本当に欲しいものを選べるから。急いで買っていたら妥協もあったかもしれないし。設置するにしたがってあれこれ思い付くものです。